fc2ブログ

頼まれお菓子♪


友達に『焼き菓子』を注文されて作った焼きドーナツです。



10月20日5



(包装後ですが。。。^^;)


レシピはお気に入りの「抹茶×ココアのマーブル焼きドーナツ by jh2trz」をお借りしました。

焼きドーナツと言えばこれ!というほど気に入っているレシピです^^(jh2trzちゃん有難う☆)

今回は倍量で作って6個強出来ました。


では、ドアップの写真~笑。



10月20日4



ラッピング資材についてはcottaさんで買ってるものがほとんどです。
(下の方でリンクを貼ってます)

上のリボンは100均で見つけたものですが^^;

cootaさんの商品は可愛い上に安いのでかな~~りお世話になってます☆



10月20日1



(上の箱は貰ったお菓子の空き箱;)


こんな風に箱に詰めて配ろうと思って^^

好きなものをとってもらう方式にしよう~てなったらこうなりました笑。

別に焼きドーナツを注文されたわけじゃないので喜んでくれるか不安。。。^^;


もう片側の3個はこちら~↓



10月20日3



喜んでくれるといいな^^



-- -- -- -- -- -- -- --

使用したラッピング資材♪(cottaさん商品のみ記載)


入れた袋→ 規格袋 D-3マット

シール → 帯シール エスペシャリー(ブラウン)
       
     透明シール ハートプレゼント

     帯シールメゾン さくら
        
     パテシエ 帯シール 黒 ←の白バージョン(今は無いみたいです;)

     楕円 透明シール(印刷無し) ← 一部の裏側をこれで固定。

     シール フュージョンD(3色セット48片)

-- -- -- -- -- -- -- --

ランキングに参加しています♪
1日1回のクリックで順位が上がる仕組みになっております^^
応援していただけるととっても励みになります☆

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♡
初めてお邪魔しましたよぉ( ´艸`)ムププ
素敵なブログですこと❀❀

↑ドーナツの紹介ありがと!!!本当、綺麗に作っちゃうんだから…
あたしなんかより絶対上手よね(つд⊂)
焦るわぁ~…笑

ラッピングも可愛すぎっ!
そのセンス分けてくれ~~~・゜・(ノД`)・゜・

でわ、また来ますね♪
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる