スポンサーサイト


甘~い♪さくさくクッキー。


おはようございます(○´∀`)ノ゙


テストも終わりまして、
ちょっと久しぶりにお菓子作りを堪能しました。

何を作ろうかな~なんて考える時間も楽しい。。。はずが、
何故かトイレ掃除と洗濯と、扇風機の掃除・片付けと、台所周りの片付け、食器洗い。。。
主婦のようなお仕事が入ってしまって(まだJKですw)、
時間もほとんどなくなってしまうという展開に。。。^^;

仕方なく、簡単に手早く作れるクッキーを焼きました。
しかも、より簡単なアイスボックス笑。


10月1日1


夕方に作ってしまったことにより、光が入らない。。。汗

しかも今回、どうゆう風に撮るのか全く思いつかなくて、
せっかく意気込んで作ったクッキーの写真写りも微妙。。。涙


10月1日2


↑でも、案外このアングルは好きかも笑。


肝心のお味のほうは、ばっちぐー!
私からしたら甘めで、お店のクッキーの甘さに近い感じでした^^

今回凄く小さめサイズにしたので、1つ1つがコロンと可愛い♪
甘くてそんなに一度に食べれないので、何日かは無くならないかな~^^

生地を3本に分けて、2本は冷凍中。。。笑
こうしておくと、食べたいときに焼けるので便利^^


10月1日4


↑小物変えたんだから、背景も変えればよかった。。。汗

アイディアが思いつかなくなってきたな~^^;
一辺倒は避けたい。。。汗


10月1日5


↑結局、ミルク瓶は変わらない。。。笑

だんだん背景がうざくなってきた笑^^;


10月1日6


↑ということで、背景を変えて、入れるカップも変えてみました^^;

撮ってるうちに暗くなってきちゃって。。。汗
可愛くなるはずの写真が何ともいえない感じに^^;

ミルク瓶より、このカップに入れたほうが可愛かったなと今思いました笑。

発想豊かになりたいな~。


-- -- -- -- --


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっ♪と応援よろしくお願いしますφ(・ω´・ @)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

