スポンサーサイト


胡桃&ハニークッキー。

9月18日1


テスト前なのに、ちゃっかり作ってるわたし。。。^^;

胡桃と蜂蜜のクッキーを焼きました。
レシピは→を拝借......~胡桃&メープルのバタークッキー~ by jh2trz

胡桃が変に余ってて、そのまま食べてもあんまり美味しくないwこの胡桃を、
何かしらに変身させようとした結果がこれ^^;


9月18日2


わたしは昔のタイプのデジカメを使ってるんだけど、
何とか「ぼかし」を入れたくて、今回がんばりました~^^;笑

一眼レフみたいに綺麗にとはいかなかったけど、
ちょっとは「ぼかし」出来たかな??
今見てみたら、そんなでもないね...^^;


9月18日3


んで、お味のほうはというと......ん??^^;

前にも作ったことあるけど、こんな味だったか??
蜂蜜に変えたからとかじゃ説明が足りない感じのお味......。

......ぁ...!!

......胡桃だ......;笑

改めて使った胡桃をそのまま食べてみると、「......美味しくない...笑。」

やっぱり素材はちゃんとしたものじゃないと、モロに味に影響しますね;;
今回実感出来てよかった、かな。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン笑


9月18日4


いつも同じような構図になっちゃうんだよな~^^;

だったら何枚も写真載せなきゃいいんだけど、
選びきれなくて、結果こうなる......笑

みなさん、ごめんなさいね;


9月18日5


ご馳走様でした^^

-- -- -- -- --

ランキングに参加しています。
よかったら応援のぽちっ♪お願いします(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
はじめまして。
私のブログに足跡が残ってたので
お邪魔させていただいたのですが
んま~すばらしい・・・と感激しました。
しかも高校生のお嬢さんだとはびっくり。
さかのぼって見て来ましたが
卵焼き ほんときれい!!
他にもいろいろ作ってて
盛り付けもおしゃれだし
おばちゃんは 自分のいい加減な料理を反省しましたよ
クックパッドも見てきました。
パンケーキ明日作ってみようと思います。
これからも楽しみにしています。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

