スポンサーサイト


さくほろ♪バニラクッキー

壁]≡(*★’ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪

久しぶりの更新になりました^^;
前期期末考査が近いので…;

今日はテスト前の最後のお菓子作りと称して(笑)、
ミルクティープリンとクッキーを作りました。

ミルクティープリンはまた後で紹介します^^
今回はクッキー♪

9月14日2


アイスボックスの生地のレシピをアレンジしました。

粉砂糖をグラニュー糖にかえて、
ころころ丸めてスノーボール風に♪


9月14日1


普通のスノーボールより美味しくてびっくり!
いつもサラダ油使用のスノーボールを作るので、その違いかな~^^
バターで作るとさっくさく~♪


9月14日3


バニラビーンズもたっぷり入れて^^

ちなみにバニラビーンズはこちらを使っています♪
たっぷり入っていてこのお値段なのでちょーお得です^^


9月14日4


おんなじ様な写真が続きます^^;


9月14日5


今回は割かし可愛く撮れたかな~笑^^;

もういっちょ!笑


9月14日6


久しぶりのお菓子作り、楽しかったです^^

もうしばらく作れないかもしれないので、あんまり更新出来ないかも…;

まぁ、最後と言っておいて、また作っちゃうのが私の欠点なので(笑)、
すぐ更新しにくるかも…笑




-----------------------

ランキングに参加しています♪
よかったら応援のぽちっ♪お願いしますヽ(○・▽・○)ノ゛

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

