スポンサーサイト


休日♡朝ごパンケーキ♪

☆。◕∀◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡


今日は4時に起きました( ̄▽ ̄;) 笑
普段こんな時間には起きないわたしですが、
いざ起きて活動してみると、
早起きは三文の得ってのがわかった気がしました笑。

休日、無性に食べたくなるパンケーキ。
今日は時間もあったので久々に焼きました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )


8月31日1


メニューは、
★ふわふわパンケーキ
★レンチン♪ウインナー
★トマトサラダ
★きゅうりの即席漬け

です。



久々のパンケーキ、美味しかったぁ(人´3`)
ホットケーキっぽいパンケーキがわたし好み♪
撮影用以外は何もつけずにムハムハ食べました笑。

この頃、ウインナーはレンジで加熱しています。
余分な脂がおもしろいほどワンサカ出てきます(´-ω-`;)笑
切り込みを入れて今回は500wで50秒加熱。
今まで贅肉を肥やしてきたけど、これで少しは良くなるかな?笑

トマトサラダのドレッシングは手作り♪
本当はレタスが欲しかったけど冷蔵庫に無かった…( ;つД`)笑
でもトマトにもドレが合って美味しかったです♪


朝からお腹いっぱい☆
ご馳走様でした(*´ ▽ `)ノ


8月31日2


----------
ランキングに参加しています。
よかったら応援ぽちっとお願いします(人∀・)♪*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援(๑• ⍛ •๑)〃τнänκ чöü




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

