スポンサーサイト


トーストとサラダのワンプレート朝食♪

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


またまた料理記事^^;
お菓子は作る時間無いけど、料理は必ずするんで笑。



朝食の献立↓


8月23日1


メニュー♪
★ハムチーズマヨトースト
★ハニートースト
★レタスのサラダ
★ミニトマト
★100%葡萄ジュース


定番のトーストとサラダの組合せ♪
とっても美味しくいただきました^^

↑またこの100均の皿登場~☆笑
マロン828ちゃんが使っていたのを見て、気に入り購入♪
たまたま100均で見つけてラッキー^^

色違いで青、ピンク、オレンジもあった~。
大きさもちょうどいいから、今度行った時に買おう~♪

ちなみに、ジュース入れてるグラスも100均笑。
100均に頼りっぱなしの[あい]でした;



----------



ランキングに参加しています。
よかったら、応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援有難うございます!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

