スポンサーサイト


再び♡型抜きクッキー♫

(๑⊃ω¯๑)おはよー。


昨日は結構気温上がりましたょ笑。
わたしの部屋はそこまで上がらず涼しめでした。


とってもタイムリーな記事です。

昨日、夜いとこが遊びに来ました^^
まぁ、夕食を一緒に食べただけですけど、
たこ焼きを焼きながら食べたりして楽しかったです♡

いとこが来るということで、
夕方、型抜きクッキーを再び焼きました^^


8月17日1


型も同じものを使ったので、
何だか昨日とおんなじような写真笑。

昨日と同じくレシピはこちら→

昨日よりも綺麗に焼けた笑。
180℃のオーブンの上段で10分→前後入れ替え→2〜3分。
天板2枚目は上段8分半→前後入れ替え→1分半。

癖は長年やってるので分かるけど、
やはりレシピに合わせて調整が必要だから大変笑。

とてもサクサクに出来上がりました。




そして、これをこんな感じでラッピング↓


8月17日3


前回のお菓子便に使った資材と同じものです。

写真右側下の2つは、ちょっとよそ行きに笑。
右側中央は、適当に切った紙をシールで固定。
その下は、レースペーパーを4つ折りにして、
リボンとホッチキスで留めたもの。


喜んでくれたので良かったです。


8月17日2



□□□□□□□□□□



お菓子便、無事まーちゃん宅にも届いたと連絡があって、
ホッとしましたヽ(・∀・)ノ
喜んでくれてるみたいで、送った私も嬉しいです。

さぁ〜!夏休みもあとちょっと!
暑さに負けずに(`♡∧♡´)ゞ☆頑張ります♭



□□□□□□□□□□



ランキングに参加しています。
よかったら、1日1回応援のクリックをしていただけると励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援有難うございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

