スポンサーサイト


真夏のお菓子便★Part.3 焼きドーナツ

またまた前の記事の続き~^^


3個目のお菓子はチョコ焼きド。


8月<br />15日5


レシピはちーちゃん’sレシピのこちら→

わたしの型でちょうど3個分でした。


8月15日6


作り方的に、ガトーショコラをドーナツ型で焼いた感じ。

わたしの食べる分はなかった...><
匂いがすごくよかったから、たぶん大丈夫w
次は自分用に焼くぞ~!


8月15日7


そのままだと表面の汚さが全面的に出るのでw、
アイシングをかけてみました^^

あとから思ったけど、もう少しアイシング固くすればよかった~><
それと、写真真ん中みたいに丸くかけばよかったw


8月15日8


薄力粉は[スーパーバイオレット]を使用。

写真に写ってる下に敷いてるシートはこれ→
これ、お試しに買ったんだけど、
思いのほか気に入ったので、次の注文で頼もう~^^
厚さは薄めで使いやすいですよ!


8月15日9


なんか同じような写真でごめんなさいね^^;
わたし的に、3枚目と4枚目がお気に入りw
自己満足な写真ですww




ホントはこの他に型抜きクッキーも焼いたんだけど、
ラッピング前の写真撮り忘れたので、
ラッピング記事に載せますね^^;




- - - - - - - - - -




ランキングに参加しています。
よかったら、1日1回応援のクリックをしていただけると続ける励みになります^^

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援有難うございます!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です♪

あいちゃぁん!お菓子便、嬉しすぎだよぉ!!

 私のリクエストにもしっかり答えてくれて、本当に感謝致します☆

 今は、おばあちゃん家にてコメントしているんだけど今さっきお母さんからお菓子が届いたとの連絡があったょ♪明日、超楽しみぃ♪
 今日寝れないわ…。

 あいちゃ、本当にありがとう!大好き♡
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

