

今日の朝食✿

こんばんわ✿

また雨が降ってやんなっちゃう(´>ω<`)




今日の朝食…というよりブランチ✿


バナナヨーグルト✿
ハニートースト
ツナマヨチーズトースト



おなじみの2つのトーストに、
いつも食べない無糖のヨーグルトを食べました♡
バナナとレモン、メープルの組合せ♡♡
意外にいいものね♪♪

おいしくいただきました♡♡



今日もレシピを拝借させていただきました。
●ヨーグルト
●ハニートースト
●ツナマヨチーズトースト

ご馳走様でした☆







ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです✿


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ガトーショコラ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


前の記事の続き☆



午後にドーナツ型で焼いたガトーショコラ✿


焼きド✿ガトーショコラ



ノンオイルってのが嬉しい〜〜!!(・∇・♡)
まぁチョコレート入ってるから、あんまりカロリーは変わらないかもw

ドーナツ型で焼きました✿
かりふわでおいしかったぁ♡♡
おいしい衝動に負けて全部自分で食べてしまった…
また太るよ…^^;

ってなわけで、このあとブラックコーヒーを飲んだあとにランニングして来ました✿

次からは全部プレゼント用に焼こう☆
食べるのは我慢我慢!!!!!がんばるぞぉ♡



ガトーショコラのレシピゎこちらを拝借→





皆様、残りのGWも楽しく過ごしてくださいね♡









ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(〃ノωノ)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

朝食&ランチ✿Wツナマヨコーン

・:*:・: Good☆(●・w・○)☆Evening :・:*:・

今日は見事に晴れましたね✿
朝もいつもより早めに起きれたし、体調も割とよかったのでウキウキ気分でキッチンに立っていました(♡ー♡)



ブランチ脱出wの朝食✿


Wマヨコーントースト✿



Wマヨコーンです^^ww
右のトーストにはツナとチーズも♡♡

前から食べたくて…♡♡やっと缶詰め買ってきましたw
こんなの食べてたらいつまでたっても痩せないですね…↓
でもおいしかったぁ♡笑




ランチにも余ったツナコーンを乗っけてサラダパスタ✿


ツナマヨコーン✿サラダパスタ



やっぱマヨぽんゎ会うネェ♡♡
ひとりランチ、ごちそうさまでした✿





今日も皆様の素敵なレシピを拝借させてもらいました♡
●トーストレシピ左→
●トーストレシピ右→
●サラダパスタレシピ→
ありがとうございました♡





ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(〃ノωノ)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







プリンとチョコチップクッキー

こんばんわ^^

今日ゎすごく風が強かったです:;(∩´﹏`∩);:
歩いてても飛ばされそうな勢いでした;
こんなに風強くて寒いんじゃ、桜も咲きませんね〜(‥、)



そんな午後のお菓子作り(人´3`)


バニラプリン



このまえ作ったのと同じプリン✿
でも、鍋を変えて作ったら全然固まらなくて…(°ロ°٥)
苦戦した結果、バニラビーンズが浮くわ、スは入るわで最悪…
味は変わらずおいしかったけど笑

やっぱり前のと同じ鍋で作ろうかな^^;





チョコチップクッキーも焼きました✿


チョコチップクッキー



前焼いた紅茶&バニラクッキーのチョコver✿
やっぱりおいしぃ〜(。>ω<。)

パパママも気に入ったみたい☆よかった♪
また焼いてあげよう♡♡





今日もレシピを拝借させてもらいました。
●プリンレシピ→
●プリンのカラメルレシピ→
●チョコチップクッキーレシピ→






ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(〃´`)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

キャラメルマキアートdeマフィン

こんばんわ♡

前回(→)の続きです✿



午後にはマフィンを焼きました☆
キャラメルマキアートの粉末を使った簡単マフィン✿


キャラメルマキアートdeマフィン



これ、絞り出しクッキーのレシピなんですけど、書いてあるとおり、マフィンにも出来ちゃうんです(///ω///)♪
なんと便利なレシピ!!!♡♡
ミルクティー粉末が無かったので、ストックしてあったキャラメルマキアート粉末を入れてみました✿

すっごい簡単なのに、しっとりしてておいしぃ〜(人´3`)
サラダ油で出来るのも手頃でいいね♪♪
今度は違うフレーバーでもやってみよ☆



レシピゎこちらを拝借→
ちなみに、わたしが初レポでした♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪ 話題入りするといいね♡







ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(〃´`)♡(´`〃)ιονε♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



昼食✿チキンドリア

こんばんわ^^

今日もほとんど1日雨でどんより…(_ _;)
明日は晴れるらしいから暖かくなるかなぁ♪♪



今日の昼食は、海老入りチキンドリアと海藻サラダ✿


海老入りチキンドリア



普通に海老ドリアにしようと思ってたのに、いつものように鶏肉を炒め始めた私…( ̄▽ ̄;)
人参入れて〜玉ねぎ入れて〜ごはん入れて〜ケチャップ〜…って…これじゃチキンドリアやんけーー!!ι(`ロ ´ )ノ

チキンドリアのレシピに載ってるホワイトソースを参考にしようと思ったのに、その他のチキンライスまでマネしてしまった…笑
結局むきえびは主役になれませんでした^^;

すんごいボリューミーだったけど、ペロリと完食☆
ホワイトソースがふわっとしてておいしかった♡♡

今度はちゃんと海老ドリア作るぞぉ〜ヽ(´ε`○)



レシピゎこちらを拝借→




午後にはマフィンを焼きました☆
続きは次の記事(→)で☆







ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クッキーとミルクティープリン

こんばんわ^^

今日は午後、少し動けるくらい、ほんのちょっと体調が良かったので、ランチ作って〜おやつ作って〜夕食作って〜と、いろいろしました♪



何か作りたくて焼いたクッキー✿


紅茶&バニラクッキー



せっかくなので、クック友のレシピで作りました(人´3`)
卵を使わないクッキーは、さくほろの食感でおいしかった〜♪

紅茶とバニラの2種類にしてみた✿
やっぱりアイスボックスは簡単でいいな^^

また作って冷凍しておこう〜☆


クッキーのレシピゎこちらを拝借→




クッキー寝かせてる間にも、冷たいお菓子が作りたくなって✿
ミルクティープリン♡♡


ミルクティープリン



ちょっとゼラチンが普段より多めで、ぷるっとしたしっかり食感♪
濃いめに煮出したミルクティーがいいね〜(。>ω<。)
バニラビーンズも入れてリッチに♫

今度はもう少しゼラチン減らして作ろう〜☆




きっと合うだろうと、カラメルソースも作りました♡


ミルクティープリンに♡カラメルソース



少し水を多めにして、上掛け用カラメルソース✿
おいしくて、たっぷりかけて食べました^^


ミルクティープリンのレシピゎこちらを拝借→
カラメルソースのレシピゎこちらを拝借→





明日は何を作ろうかな〜(*ˊૢ ˋૢ*)♡(*ˊૢ ˋૢ*)ෆ⃛
この頃は作ることが楽しくなってきました☆

明日から3連休♡♡
みなさん、よい3連休をお過ごしください♪






ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


今日の昼食✿

こんにちわ♡

今日は雨で気分も盛り上がらず…^^;
晴れないと写真も明るく撮れないじゃないかぁ〜(T ^ T)笑



今日の昼食✿


海老たまごのお好み風✿



冷凍むきえびを使いたくて、検索してたら、おいしそうな↑を発見☆
さっそくちゃちゃっと作ってみたら…
おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(人´3`)♡

たまごがふわふわで、お好みソースやマヨネーズと合う〜♪
えびにソース??とか思ってたけど、バリ旨でした✿


屋台風の海老ロール☆
ぜひ皆さんも作ってみてください♪♪
レシピゎこちらを拝借→








ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おやつに♪スコーン

おはようございます(人´∀`)♡


今日も一日がんばりましょう♪
今日で今週も終わり☆3連休に突入ですね✿
といっても、別に予定ゎほとんどないのですが…^^;
課題が大量に出る、ということだけでしょうか笑



昨日おやつに焼いた簡単スコーン✿


HMで簡単スコーン



半端に余ったホットケーキミックスの袋が何個もあって、消費せねばと焼いた、簡単スコーン^^

ホットケーキミックスとマーガリンに水とチョコの4つ!!
しかもビニール袋で出来ちゃうから洗い物なーし☆

水を牛乳にして四角く切って♫
久々のスコーン✿おいしかった〜(人´∀`)
焼いてる間にポテトグラタン作れたから昨日ゎ楽々でした✿



スコーンのレシピゎこちらを拝借→
わたしでちょうど10人話題入りでした☆Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆






ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

朝食&夕食♪

こんばんわ♡


今回は今日の朝食と夕食✿

朝ごはん✿


ハニートースト
たまごココット
メロン



ハニートースト&たまごココット&メロン♡♡

ハニートーストは、もはや定番化〜笑

たまごココットも2回目なのだ(人´∀`)
ふわとろ食感で、なんとも言えないあの感じ…♡♡

メロンもみずみずしくておいしかった♡



ハニートーストのレシピゎこちらを拝借→
たまごココットのレシピゎこちらを拝借→



夕食✿


ポテトグラタン



わたしとお母さんはポテトグラタン♡♡
新ジャガで作りたい所だけど、なぜか大量に冷蔵庫に眠っているじゃがいも達…( ̄▽ ̄;)
それを消費すべく、古いじゃがいもで作ったのでした笑



ポテトグラタンのレシピゎこちらを拝借→



お父さんゎグラタン食べれないので、同じくじゃがいもを使った、じゃがいもの甘辛炒めを作ってあげました✿


じゃがいもの甘辛炒め



ちょこっと味見したけど、甘辛でおいしかった〜♡
お母さんはジャガバターか肉じゃがか煮っ転がしにしかしないから、こうゆうのもたまには作ってあげよう♪



じゃがいもの甘辛炒めのレシピゎこちらを拝借→







ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

新レシピ3つ☆

こんばんわ♫

今日ゎぽかぽかして暖かい一日でした^^
やっと春が訪れた感じです✿
このまま気温が上がって桜が咲けばいいな✿




また新しくUPした3つのレシピをご紹介☆

1つ目☆「もやしのバター醤油炒め✿」


もやしのバター醤油炒め✿



冷蔵庫に余ってた、期限間近のもやし2袋…
ベーコンちょこっと、ウインナー2本…

いつもの塩コショウの味付けじゃぁつまんないので、バター醤油で味付けしてみました✿

そしたら予想通りばっちぐー(人´3`)♡
なんならと、レシピUPしちゃいました笑



2つ目☆「3way☆ふわふわエッグ」


3way☆ふわふわエッグ



スクランブル、オムレツ、オムライスの3way☆
オムレツの時とかは倍量にすればいいし、変幻自在☆

今までいろんな食材でいろんな配合でやってきたけど、
これが1番おいしくて、ホテルの朝食にあるスクランブルの味に1番近かった〜♡♡

もうね、おいしくて、ふわふわとろとろで、これ以外にはもう食べられません(人´∀`)
♡♡♡

ぜひお試しを☆



3つ目☆「ノンミルクdeふわふわ♡パンケーキ」


ノンミルクdeふわふわ♡パンケーキ



いつものパンケーキを作ってたら…あれ??牛乳がない〜><
仕方なく、ヨーグルトと粉類を調節してみたら…
おおおおおおお、おいしぃ〜^^♡♡♡

味も変わらず、少し厚みも出て、ふかふか♡♡
牛乳が無い時もパンケーキを楽しめちゃいます☆

今、パンケーキにどハマり中〜☆
よかったら作ってみてくださいね♡♡




3つのレシピゎこちらからどうぞ✿→







ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





バニラプリン♪

おはようです〜☆


昨日の記事(→★)の続きです♪


なにか冷たいお菓子を作りたくて…
卵と牛乳から連想…プリンだぁっ

ってなわけで、バニラプリンを作りました♡



バニラプリン

バニラプリン


レシピゎれっさーぱんだⓈのを→

ちょーぷるぷるでおいしぃ〜♡
少しの蒸し時間で固さが変わるから、何回か作って実験してみよ〜^^

プリンにゎバニラビーンズゎ欠かせないよね〜♪
上にたまって黒ずみみたいになっちゃってるけど;
プチプチ感と香りがたまらんのです><♡


お父さんゎこの手のプリンゎ苦手なので、お母さんと2人占め♡♡
お父さんゎプッチンプリン派なのだっ笑
大事に食べよーっと(*>∀<♪)



バニラプリン






ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ビスコッティ♪

こんにちわ♡

昨日の記事(→★)の続き^^

午後に焼いたビスコッティ♪



チョコ×ミルクティーのビスコッティ



レシピゎちーちゃんのを→

これよこれ!!わたしの待ち望んでいたビスコッティ〜> < ♡
わたし好みのビスコッティでめっちゃ旨♪

もともとのレシピゎホワイトチョコ×ドライベリーだけど、
ちょうど切れてたからチョコ×ミルクティーで♡
この組み合わせも大好きやな(*>∀<♪)



ちなみに一昨日にも違う組み合わせで焼いたのでした♪

これゎチョコ×くるみ♡



チョコ×くるみのビスコッティ


これゎ最強コンビよね〜^^



次ゎなんのコンビにしようかな♪
ココナツいっぱいいれてみようかな♪

もうすっかりビスコッティにはまってしまった♡




もう一品のお菓子ゎ次回に続く☆






ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

朝食トースト

こんばんわ♪

天気予報通り、週末ゎグッと冷え込み、
なんと今日の午後にはみぞれが…

ストーブも午後から焚いて、こたつで丸くなっていたい気分でした^^;



そんな今日の朝ごはん



ハニー♡トースト



レシピゎともまきⓈのを→

切込みをいれた食パンにメープルシロップが染み込んで、めっちゃおいしかったぁ
いつもメープルゎ後がけだけど、今度からゎ先がけにしよっと♪




もう一枚食べました♡こちら↓



アーモンドココナツトースト



レシピゎゆみらんたんⓈのを→

これも甘くておいしかった~
ココナツの香りが良くてまた食べたくなっちゃった♪




こたつで丸くなっていたかった午後も、
せっかくのお休みなのでお菓子を2つ作りました

これゎまた後ほど^^





ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

新レシピ2つ♪

こんばんわ^^

やっと春らしくなったかと思えば、急に冷え込んできました( ¯ ∇ ¯٥)
週末もグッと気温が下がるようですので、お気をつけを☆



さて、新レシピを2つUPしました♡

春ということで、新ジャガと新玉を使った定番のポテトサラダ✿


我が家の定番☆ポテトサラダ



レシピゎこちらからどうぞ→

じゃがいもが大量にあったのでポテトサラダを作りました。
いつも目分量の味付けも、今回ちゃんと計ったのでレシピUP♡

具などを色々変えて楽しんでくださいね♪




もう1つゎパンケーキのレシピ♪


ふわふわ♡パンケーキ



レシピゎこちらからどうぞ→

いつもブランチに作るパンケーキ♪
ヨーグルトを入れてみたら、すんごくふわんふわんなパンケーキになりました^^

バター塗ったりメープルかけたりしてもおいしいけど、何もつけずにそのままほおばるのが1番ね☆



新レシピ2つ、是非お試しあれ☆






ランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♡よろしくお願いします♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

楽しい嬉しいお菓子便♪

こんにちわ☆

昨日の夜にお友達からお菓子便が届きました〜♡
ちょっと前にわたしもお菓子を送ってまして…
お返しもらえるなんて////

その素敵なお菓子便をちょっとご紹介♡


りず♡チョコパウンド


こちら、チョコパウンド♪
とってもしっとりしてておいしかった♡
チョコチップもインしててそれもまたgood☆



りず♡絞り出しクッキー



これは絞り出しクッキー♡
サクサクしてておいしかった♡
絞り出しクッキーなんて何年ぶりかしら…ww



りず♡フルーツマフィン



最後に、フルーツマフィン♡
たぶん、洋酒漬けのフルーツを入れたマフィン。
開けた瞬間フルーツの香りが♪♪
ボリュームあって、一気にひとつは食べれなかった;
おいしかったよ〜


りず♡お菓子便


上段左ゎラッピング♡
実に女の子らしいラッピングでした♪
自分流にワンプレートにしてパチリっ☆



Y〜ヽ(・∀・)ノ
とってもおいしいお菓子をありがとう♡
ウチもお友達になれてよかったよ〜♡
これからもよろしくね♬
また、いつかお菓子便送るね〜




ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(人´3`)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

焼きドーナツとドロップクッキー♡

こんばんわ♡
今日ゎ気温がぐっと上がったのに、
風が強くて、なんか損した気分w

そんな今日の午後ゎ、
焼きドーナツとドロップクッキーを焼きました♡

焼きドーナツ&ドロップクッキー

焼きドーナツのレシピゎこちら→
ドロップクッキーのレシピゎこちら→


焼きドーナツ、いい感じにマーブルになった(人´3`)♡
抹茶食べたかったから、ちょー満足♡
しっとりしてておいしかった〜^^

ドロップクッキーゎ自分レシピw
今回、粉と砂糖の種類を変えて作ってみたら、
味、食感共に違うくできたの(º ロ º๑)

いつもクッキーに使うエクリチュールをやめて、ドルチェを使ってみたら、ほろほろ感ゎなくなって、
さくさく&素朴な味わいになったの♡

三温糖を使わずに、全部グラニュー糖にしてみたら、
ストレートに甘さがUPっ
店で売ってるのゎこれぐらいの甘さかな^^
わたしゎ甘さ控えめが好きだから、ちょっと甘かった〜;


オタク的なほどに追求してるお菓子作りw
独学でここまで来たけど、
いつかゎちゃんとした教育受けたいな♬
まずゎ、普通の勉強がんばろっw





ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(人´3`)♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

休日♡パンケーキ

こんばんわ♡
また更新に間が空いちゃったな^^;
やっぱ休日じゃないと更新ゎ難しいかなぁ…


待ちに待った休日の朝ゎこれ♡

もふもふパンケーキ♡

もぅ何回作ったことか…ww
撮影用以外ゎそのままモフモフ食べるのが私流(人´3`)♡

ほんと幸せ〜♡
明日の朝もこれにしちゃおうかな^^




ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

チョコチップスコーン

こんばんわ♡

今日ゎ入学式でした♡
去年ゎ自分も初々しい気持ちで臨んでいたんだなぁと^^
自分の後輩たちも入学してきてくれたので、
これからもっと楽しくなりそう♡


今日ゎ午前で学校が終わったので、
午後にスコーンを焼きました♡

サラダ油de♡チョコチップスコーン

レシピゎこちら→

サラダ油で作れて、しかも少量なのがいい!(。>ω<。)
ざく②でおいしかったです♡

ラム酒をちょっぴり入れたココアと一緒に♡

とても幸せなティータイムでした♡




ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♫

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

朝食♡ワンプレート

こんばんわ〜ヽ(・∀・)ノ

ただいまダイエット中のあいです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
なかなか減ってくれませんが、
あきらめず少しずつがんばろぅと思います。。。


今日ゎ4月5日の朝食の記事♡w
これで溜まった分ゎすべて終了〜^^w

朝ゎワンプレートにまとめてみますた☆

朝食♡ほうれん草とチーズスクランブル

左上のスクランブルエッグのレシピゎこちら→

ほうれん草とチーズ合う〜(*≧艸≦)♡
いつもよりふわふわにできちゃった♡
本当ゎオムレツのレシピなんだけどスクランブルにw
とってもおいしいのでオススメです♫




主食ゎパン♪

朝食♡チーズトースト

いつものと同じくレシピゎこちら→

これ毎朝食べてるかな〜♪
お世話になりすぎてますw
チーズと黒胡椒ってすんごい会うんです!!




付け合わせのスープも♡

朝食♡コンソメスープ

レシピゎこちら→

まだまだ余ってるミックスベジタブルを入れて♡
定番コンソメおいしかった♪
コンソメ足りなくて鶏ガラも入れちゃったけどw



今度からは出来るだけNEWな記事載せないとねw
溜め込まずにやっていこうと思います^^





ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♫


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

チーズトーストとスクランブルエッグ♡

おはようございまーす( ꆤ̴ᆺꆤ̴♡)♬
春休みも終わり…
あると言えない休みだったけど、意外にのんびりできました♡
今日から新学期〜♬
がんばるぞぉ☆


今日ゎ4月4日のものw

朝食のチーズトースト♡

朝食♡チーズトースト

レシピゎこちら→

以前にも何枚も載せてるチーズトースト♡
毎朝食べるほどはまっておりますw



それと、スクランブルエッグ♡

朝食♡カラフルスクランブルエッグ


レシピゎこちら→

ミックスベジタブルが冷凍庫で暇そうにしてたのでw
カラフルで可愛いスクランブルエッグになりました♡




ランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

照りたまトースト♡

おはようございまーす♬

今日ゎ4月3日のものw
昔の記事をちょびちょび載っけてくのも、
なかなかおもしろいかも(。・w・。 ) ププッ


朝食に食べた照りたまトースト♡

朝食♡照り玉トースト

レシピゎこちら→

この味付けがたまらな〜い♡
まさに照り玉っ(ฅ>ㅅ<ฅ)
これゎ激りぴの予感w




朝にゎバニラカフェオレでしょ♡

バニラカフェオレ♡

レシピゎこちら→

バニラってなんでこんなに幸せにしてくれるの〜(*/ㅅ\*)うぅ…////
甘〜い香りでホントおいしぃ♡
何杯も飲んじゃいそうw




ランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ラピュタパン♬

おはようございまーす꒰•̫͡•ོ꒱

今日ゎ4月2日のものw
憧れだった、あのラピュタパンを朝食に♡

朝食♡ラピュタパン

レシピゎこちら→

天空の城ラピュタに出てくるラピュタパン♬
ずっとやってみたくて、やっと実現w
映画の気分に浸りながらおいしくいただきました♡




ほっと一息に♡ココアを♡

ココア♡

レシピゎこちら→

ココアにラム酒っていいわねぇ〜(。>ω<。)
午後の一杯にいただきました♡
甘くて癒された〜☆




ランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッと押してくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

トースト♡マフィン♡スノーボール

こんにちわ♡
更新がまたまた遅くなりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
たまった記事を少しずつUPしてきま〜す♡



4月1日の朝食♡←古っw

朝食♡メープルトースト

レシピゎこちら→

シンプルだけど、これがおいしぃ♡
豚になっちゃいますね(*/ㅅ\*)…////
もうすでに豚なんだけどw



こちら、おんなじ日に焼いたマフィン♡

生クリ消費♡マフィン

レシピゎこちら→

生クリーム消費のために焼いたマフィン。
バターも切れててサラダ油で作ったけど、
予想以上においしかった!!(❁´3`❁)
かりかりふわふわでヤバし♡♡



これも焼きました♡ココナッツスノーボール♡

ココナッツスノーボール

レシピゎこちら→

ココナッツミルクパウダー消費に作ったの♡
これもサラダ油のレシピ♬w
さくほろでおいしすぎた〜(*〃ω〃)っ




ということで、今日ゎ4月1日のメニューをご紹介しました♬w
こんな感じでしばらくやっていきま〜す♡




ランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッと押してくれると嬉しいです(〃ノωノ)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

