

最近の朝食など(◕ε ◕♡)

こんばんわ^^
ちょっと久々の更新♪
…ってもう日にちが変わってる;

昨日水曜日から春休みに突入〜☆
まぁ木金土と勉強合宿で、
実際ゎ4月入ってからの1週間…
休み明けテストもあるし宿題も部活も….(´-_-。`)

まぁあると言えない春休みだけど、
やれるコトはやっておこう♪




今日の写真ゎこの頃の朝食♡

朝食♡パンケーキ

朝食♡ミルクティー

前の記事と同じ感じの写真だけど^^;
ミルクティーゎ練乳消費に♡

朝食♡チーズトースト


チーズのっけトーストにブラックペッパーをふり②♪



↓それぞれのレシピゎこちらをお借りしました(。>ω<。)
パンケーキゎこちら
ミルクティーゎこちら
チーズトーストゎこちら♡♡



春休みゎいっぱいお菓子作るぞ〜〜♪




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくれると励みになります♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

朝食パンケーキ♪

こんにちわ(。>ω<。)

いま雨が降ってきました;
せっかくの祝日でお休みなのに…↓↓
延ばしてた部屋の片付けでもしようかな〜



今日の朝食ゎパンケーキ♪

image_20130320133218.jpg

強力粉を使ったパンケーキ。
ふわふわもちもちでおいしかった(❁´3`❁)
ひとりでペロリ♡♡


今日作ったパンケーキのレシピゎこちら→



****************************************

クックパッドでゎレシピ&つくれぽを載せています。
こちらにも遊びにきてください(◕ε ◕♡)
Cericeのキッチン


****************************************

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

照りマヨトースト

こんにちわ^^
今日ゎ久々に晴れていいお天気〜♪
部屋の配置変えに、ぴったり☆

********************************************

今日の朝食ゎ照りマヨトースト↓

朝食~照りマヨトースト~

食パンにマヨネーズのっけて〜
スライスした唐揚げのっけて〜
ピザ用チーズのっけて〜トースターでチンっ(。>ω<。)
ブラックペッパーかけたら出来上がり♪♪

ほんとゎ朝揚げた唐揚げが焦げぎみだったから、
トーストにして救済したの^^;
ぶたになるから半切れ(笑)

この頃トーストにはまってます(*≧艸≦)
このマイブームゎいつ終わるのかなぁ…(笑)
てか、お菓子ブログなのに、料理ブログに変化しつつある〜( ¯ ∇ ¯٥)


********************************************
クックパッドでゎレシピ&つくれぽを載せています。
こちらにも遊びにきてください★
Cericeのキッチン

********************************************
ランキングに参加してます。
よかったらポチッと押してくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ピザトースト

またしばらく更新できてませんでした^^;
今日明日、東京でゎ桜が開花するらしいけど、
ここ青森じゃ、1ヶ月後ね///(^。^;)

********************************************

今日の朝食ゎピザトースト↓

朝食~ピザトースト~

大好きなスクランブルエッグもつけて♪♪
この頃ゎ朝食ランチゎ自分で作ることが多いなぁ(>ω< )

配れなかったホワイトデーのお菓子、
土日で作らなきゃっ^^

そちらゎまた後でゆっくり記事UPしよぅ☆


********************************************
クックパッドでゎレシピ&つくれぽを載せています。
こちらにも遊びにきてください★
Cericeのキッチン

********************************************
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

フランボワーズのレアチーズケーキ♡

今日は風が吹き荒れてます…(°ロ°٥)
車のドアを開ける時、びくびくしちゃう〜
特に北東北の皆さまはお気をつけください^^;

********************************************
こちらは昨夜作ったフランボワーズのレアチーズケーキ♡
今回は冷凍のフランボワーズを使用。

フランボワーズのレアチーズケーキ

甘酸っぱいフランボワーズがいい仕事しとるわ〜^^

飾りには今が旬のいちごと、
今回使ったフランボワーズ、
冷凍ミックスベリーの中にちょこっと入ってたブラックベリーを
いちごがない季節にも便利だわ〜

とってもおいしかった〜
お友達にも好評でよかった♪

フランボワーズのレアチーズケーキ②


********************************************
今回使ったハートのデザートカップは、
cottaさんのこれ→
かわいくてとても使いやすいのだ〜(。・w・。 )

********************************************
クックパッドではレシピ&つくれぽを載せています。
こちらもよろしくお願いします♪♪
Cericeのキッチン

********************************************
ランキングに参加しています。
一日一回押していただけると励みになります(◍›◡ु‹◍)☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログへ

Lunch♪和風きのこパスタ

また間が空いてしまいました^^;

ここ青森でも今日は空も青く晴れて、
ぽかぽかいいお天気

そんな今日のランチは、和風きのこパスタ♪
和風きのこパスタ♪

↓レシピはこちらのを^^
きのこ大好き♡バター醤油スパゲッティ

バターがしつこすぎず飽きないお味
上に乗せるネギがアクセントになって、
とってもおいし〜い♪
ごちそうさまでした。


午後は久々にお菓子でも焼こうかなぁ(。・w・。 )


**************************************
クックパッドではレシピ&つくれぽを載せています。
こちらもよろしくお願いします♪
Cericeのキッチン
**************************************
一日一回ぽちっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

