

江戸の町、昭和の町。



(かなりはしょったお出かけ日記です。)

先週、友達に会いに東京まで行ってきました^^

時期的にお安~い夜行バスに揺られること12時間。

直に会ったことがないけど、よーく知っている、不思議な関係の私達

無事に初対面、挨拶も適当に、さくさく町に繰り出したわ


江戸の町、昭和の町。


今回のテーマは下町巡り。

浅草で降りて、雷門~仲見世~と歩いて、写真の伝法院通りを抜けて。

かっぱ橋道具街でキャーキャー買い物

そんで上野まで歩いたわ~。


江戸の町、昭和の町。


上野の喫茶店でお昼を簡単に。。。なんて思ってたのが甘かったわ

見よこのボリューム!!!サンドを甘く見てたわ。。。まさしくノーマークよ!

けどもったいないから頑張って(本当に頑張ったわ)完食しましたとも。。。

重たい腹を抱えて上野から日暮里へゴトンゴトン


江戸の町、昭和の町。


谷中銀座。ザ・昭和の下町!

こうゆう昔ながらの商店街大好き!癒されるわ~♪

谷根千の裏道を適当にぶらぶら、キャッキャッ

ぐる~っと歩いて、上野公園付近でちょいと休憩♪


江戸の町、昭和の町。
江戸の町、昭和の町。
江戸の町、昭和の町。


紫陽花綺麗に咲いてました^^

亀も発見。おデブな鯉も泳いでました。



このあとは日本橋に戻って、軽めの夕食とお買い物。

東京駅まで歩いてバスの時間(と同時にお別れの時間)までお茶して。

この日が来るのもあっという間、この日が終わるのもあっという間。

万歩計を付けなかったのが惜しかったくらい、まあよく歩きました

よく歩いたのと夜行バス乗ったのとで、全身痛くなったのは言うまでもありません^^;

Sちゃん、一日ありがとう!また会おうね!




よかったらポチッと応援お願いします♪
と~~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
      ↓ ↓ ↓
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 レシピブログ
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

